ネット注文が便利


年賀状の年賀印刷の時期になると店舗に直接出向いて依頼をすることができ、早めに依頼をすることで早期割引を利用することができるのですが、普段仕事などでなかなか店舗に出向く時間がないという人もいるのではないでしょうか。そこでより手軽に年賀印刷を利用することができるのがネット注文です。パソコンやタブレット、スマホなどを利用してネットで年賀状の印刷サービスを依頼することができるので、好きな時間にどこからでも利用することができ、早期割引の期間中にも依頼しやすくなります。

年賀印刷のネット注文は、各業者の公式ホームページから行うことができます。公式ホームページには年賀状用のテンプレートが豊富に用意されているので、好きなテンプレートを選んでメッセージなどを添えて印刷を依頼することができるようになっています。店舗でもテンプレートを見ることができるのですが、自宅でゆっくり考えながら選びたいという人にもネット注文がおすすめです。もちろんネット注文の年賀印刷でも自分で準備した写真を年賀はがきに入れることもできるようになっているので、テンプレートを使ってオリジナルの年賀状を作ることができます。

ちなみに、年賀印刷サービスの「しまうまプリント」では10月末頃までの注文分に限定されでましたがプリント代が60%オフになる早割キャンペーンを実施していたようです。各企業でこうしたサービスは行われている可能性が高いですので、活用したい場合は早めにチェックしましょう。